10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お、おひさしゅう 

うん、いつの間にかまた間が開いた。

えーっと、最近は
時紡はゾーエの塔前でコンプリートブックが届いてやろうかやるまいかぼーっとしてたり、
というか、EDが近づくとやる気が減るのがいつもなので気力を振り絞ろうとか考えてたり。
どーにかなりませんかねぇ、この性格

某方の影響かレネフェリアス様に萌えそうです。
とりあえずは萌えるかどうかは実際にED終わらさないと、うん。

彩雲国の新刊(ハードカバー)読んでたり、
オーフェン新刊読んでたり、
どっちも分厚い。
十二国記の新作が出るという噂を聞いたり、
と言っても自分、十二国記は途中で挫折したんですが、
・・・集めるのに

ウェブ拍手の方に頂いてたので返信ておこうと思ったのがあったのでした。
えっと、サイトリンクはフリーなんでお好きにどうぞーこっそりでも何でも、
オンラインブックマークじゃなければOKなので、
特に報告もいらなかったりしております。

さて、PSPの画面とかくとうするかなぁ
あれって長時間見てると目が痛くなってくるんですよね。

Posted on 2012/04/02 Mon. 23:59 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

