10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時紡・続 

もそもそと進めつつ
PSPの画面見てばっかいると目がいつもより疲れる

200年前まで移動できるようになり、
あの世界の仕組みがわかったとこです
うーん、あれって、混沌が支配する世界って感じかなぁ

軍師が戦闘参加するのはいいんだけど、
あーたなんでそんなに狙われますのんってくらい戦闘でよく狙われてます。
前列に置こうと後列に置こうと意味ないわぁ

約束の石版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うん、かなり空いてる
てか地の宿星に多いんだけど(故人)ってなんじゃいいいいい

天間星キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なんつーか1ルックにスレイヤーズのゼロスを足した感じの性格
ミュラさんと入れ替えで戦闘メンバーIN
ミュラの憶えてるスキルはもちろん継承済みです
おかげで魔石がかなり減ったので今、増産中。

ということで今現在
スイ(主人公)、ゼフォン、レギウス、イリア、リュセリ、ボールドン
が基本メンバー。
リュセリとボールドン以外はマジ固定状態
レベルは大体50くらいでゼフォンが入ったばっかな関係で4つくらい遅いくらいかなぁ

現代のメンバー同士でスキル継承できるのはいいけど、
過去の人からマスターする前に終わらせると継承できないっぽい。

そして薬師スキルの母なる海が敵味方関係ない全体回復で泣いた
戦闘不能回復スキル マダコナイ てかあるのか
・・・レギウスさんよくクリダメでお倒れになるんですが(;´Д`)

協力攻撃?は
テルベの3人組と美少女攻撃と槍二人組のは見っけました。
多分他にもあるけど、メンバー固定化してるからなぁ

Posted on 2012/02/16 Thu. 00:04 [edit]

category: げーむ

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

