10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時紡 

幻水 紡がれし百年の時
GEOで買ってきました、幻水1のテーマだったから。
まあ、初回限定だとテーマセットが付いて来るんですが、
それとは違うイラストだからね
やり始めたら設定資料ほしくなるなぁ
こまったこまった

第一印象は幻水というよりもなんかテイルズっぽいなぁ
声OFF切り替え、戦闘ボイスだけかい
個人的には要らないんですよねーイベントの時も

名前は1時間半ほど考えに考えた結果
スイ
というとてもアッサリした名前になりました。
そしてよく見ると主人公ポニテなんですよねー

アイオニアが鋼の木で朱キ斧なのは陰陽五行説の相克からかなぁ
ということで主人公の名前を相生関係にある水にして選んでみたり
相生と相克は関係の説明がめんどくさいーので省き。
時代樹に関連して時に関係する名前でもよかったかなぁとか思ったりもして。
幻水の五行の紋章だとちょっと違った気がしたしなぁうーんここら曖昧な記憶しかない

とりあえず、ワイバーン戦まで終了

ナルシーな人きたー今回生産系でか
まだ100年前までしかいけない状態、先ながそうだなぁ

ついでに
幻水の五行の相性 雷→水→火→風→土→雷

Posted on 2012/02/10 Fri. 17:17 [edit]

category: げーむ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

