10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さむい。 

おひさしぶりです(何回目になるやら)
ここ数日で冷え込みが凄くなってきましたねぇ
昨晩は皆既月食眺めに外に出てはさむーっと思ってお家に引っ込んでたりしてました。
あとここのところずーっと歯医者にかかりきり、
治したばっかのところが痛いってどーゆうことおおお
な感じです。

最近はピンドラの他にギルティクラウン見始めました。
なんというか、うん、感じがギアスに似てるなぁと
まあ、主人公がそれよりもヘタレってるかんじですが

あとはまーったりとすごしつつ
オーフェンの続編読んだりしてました。

志方さんのは通常版をガストで予約。
ガストで予約した理由はクロニクルキーの日本語版がプリントされてるファイルが目当てだったり。

どうやら幻水のパケ絵が出てるようですねぇ
河野女史ですかな
てか、サントラと資料集も通常販売してくれぃ
573styleのみって嫌いなのよねぇ、主に支払い方法の関係で。

Posted on 2011/12/12 Mon. 00:03 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

