10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょいハイテンション 

電プレ買ったー

とりあえず一言なんで、青いねん主人公

天魁星と言えば赤だろうがあああああああああああああああああああ
なぜ青おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
不憫カラーああああああああああ

あと天間星が1の頃のルックっぽい感じがどことなーくするなーとか思ったり

ちょっと追記
なんかキャラデザ みきさと さんっぽい気がする・・・なんとなくだけど

続きに割とキャラバレ
幻想水滸伝 紡がれし百年の時 ディレクター:小牟田修

世界観 幻水1~5、ティアクライスとはまた別の「百万世界」の内の一つ
「時代樹」と呼ばれるものがある、「百年目の怪物」が現れる。
アイオニア聖皇国がテルベの里を属領化する為に侵攻中?
「百年目の怪物」百年周期で現れすべてを喰らい増え続ける
アイオニア聖皇国はその怪物に対応する為に大陸全土に過度の負担を強いている
物語は道の怪物に襲われた主人公たちがゼフォンに出会って百年に飛ばされるところから始まる?

天魁星 主人公 cv神谷浩史
 テルベの里に住む剣士、蒼閃流の使い手剣の手解きは母親からそのあとは独学、青い
 父:幼い頃に死別、母:名前シグニイ、数年前に戦死

天英星 ミュラ cv井上麻里奈
 テルベの里の魔術師、主人公の幼馴染その1 PVで涙を流して女性

天退星 ジーノ cv福山潤
 ミュラの弟、やむなく魔石職人をしている、お調子者、主人公の幼馴染その2

天孤星 デューカス cv小西克幸
 アイオニア聖皇の軍人、テルベの里を服従させるために赴く。おっさんキャラ、槍使い?

天間星 ゼフォン cv梶裕貴
 謎の少年、「時代樹」の力を利用し主人公たちを時の彼方へ誘う、白髪(銀髪?)に褐色の肌

Posted on 2011/10/29 Sat. 02:36 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

