10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさしぶりに 

書いている日記?

お久しぶりです、もう明日から9月ですね、
結局今年はポケ映画をみずに終わりました
暑いですねー本当に冷房かかってても直射日光だけで暑いですよ

ポケモンは白予約しました。
初期ポケ何にするかなぁ


お荷物は無事届いていましたー後できちんとお礼を言いにいってこよう


追記に孫新刊のネタバレ感想
晴明の父の名前は益財だった。
安倍家は播磨の陰陽師から別れた家系、封じのために都に移住したらしい、
晶霞さんと結婚するために交わされた約定によりきた昌浩のというか安倍家の許婚、螢
先祖には冥官が!

色素の薄い髪と赤い目、夕霧はアルビノかな?
身重の皇后定子が病に伏せるがそれが呪詛という噂がながれ、
同じ頃、安倍の一族が次々と襲われる。

彰子、晴明他の伊勢組はまだ帰京はならず。

てかここに来て道長は彰子は裕福な貴族に嫁がせる予定とか突然に出てきてもなぁ
と思ったり

吉平さん出てきて即毒盛られ倒れるとか悲しすぎる

Posted on 2010/08/31 Tue. 23:45 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

