10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いきていますのですよ 

なかなか上がってきませんでしたが、
とりあえず、親知らず抜いたのが一番堪えた、
ここのとこまともに食べてなかったせいか、
最近1日3食、食べれない。

とりあえず、ブログの動作が安定してないとかいう話を聞きましたが、
どうなんでしょう?

台風18号さんは、
10時間停電というものを残して去っていきました。
いやぁ、よく揺れたよく揺れた、
窓ガラス割れなくてよかったってくらい揺れてました。
とりあえず10時間で復旧は早い方だったそうな、
まあ、停電になる前にうみねこ放送が終わっててよかったデス。


豆Aが廃刊とか・・・なんとなくそんな気はしてた、
だって、月刊あすか以外の少女マンガ雑誌長続きしたためしないもん、あそこ。
隔月刊になってから、ああ、やばそうだなーとは思ってました。


ちょおおおおおおおおおおおおお
アニメイトのヘタのDVD5~8 購入連動特典
菊&朝のワンコイングランデアナザーバージョンだとおおおおおおおおおおおおお
金ないっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バー図のトレカはおねーちゃんでした、来月がベラたんのようです、
そして、裏にいるろっさま (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted on 2009/10/11 Sun. 09:07 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

