10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みそか 

エアコンに浸りつつのんきにいたらもう、7月も終わりでした。
最近、回線の繋がりが悪い気がしてなりません、
てか、繋がりにくい・・・・まあ、Javasprict切ってるからかなぁ


アニメ『うみねこのなく頃に』コミックマーケット76限定特典
魔女のお茶会☆ミニCD 2009 SUMMER
に『片翼の鳥』のオルゴールバージョンが入ってるってどういう商法だよこんちくせう orz
アニメイトで通販だと CD+書籍のセット予約での特典だしそんなに買う資金ないから諦める。


とりあえず、コバルトとか鉄錆とかきたんで読みつつ、塊転がしてました、
素敵コレクションが97%から増えません。

とりあえずコバルト文庫の感想
・ローズ・テーラー
シャーリーのバカああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アイスクリーム製造機と結婚してまえええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・伯爵と妖精
砂糖吐いていいですか?
・破妖
おかーさま登場。

新車は早速、傷つきました
ミラーを壁にぶつけました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

orz

Posted on 2009/07/31 Fri. 22:33 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

