10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨明けはマダカ 

天体ショウはTVで中継見てました、こちとら雨降ってて太陽出てなかっただよ

アルセウスGetしてきました。
でも、まだ引き取ったのは1匹だけだったり。
映画内容、面白かったけど、なんだか怪獣大戦争な感じだったなぁ・・・・今回も
それよりも、放映前にあったウルトラマンの方が気になった。

DQ9は買って、3日でこれは合わんと気づき売りました。
杖が道具として持てないのはキツイです。
ド田舎ひっきーですれ違いなどできるかぁああああああああ orz

新車は特に前と違うというところがないので、
傷つけないようにするのに気配りするくらいででした。
おかげでそこそこ体が痛い

月刊あすか9月号の付録の小冊子の中身
・コミック1巻の~P62 まで
・いまだにコミック未収録 「豊作御礼大祭典!」
・ザビ6にあったマンガ「いつか、会いにゆきます ~愛すれど君は彼方~」の小説版
  内容としてはひたすら悠瞬と奇人が黎深のことを言い合ってただけだったけどw

ど忘れしそうなんでメモ
7月
 鉄錆廃園 完全版3、4
8月
 王様の仕立て屋 23
 ゴーストハント 11
夏コミ(今のところ)
 少女病 新譜2枚
 あぶきゃす 1枚
 流浪の民 1枚
 PC版うみねこサントラEp1

Posted on 2009/07/23 Thu. 16:06 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

