10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みくみく 

世間で蔓延してるものは、一応ほっておいて、特にリアルの方、
どの道かかる時はかかる、かからない時はかからない、そんなもんです。
やることやってあったらネットのもかかりません
・・・・・今のところは。
新しい何かの脆弱性でも突かれない限り、
そんなもんなんですよ。

注意するのは必要ですが、過剰反応するのは逆にダメなんだと思います、
そんな時ほど不意をつかれてかえって状況が悪化しますからね。

サイトに関しても、あれ自分のPCが未感染だったら、大丈夫なものなんです、
慌てず騒がず、正しい情報を取捨選択してかないと意味がないもんです、
ただ、セキュリティソフトの対応未対応に差がありすぎるのがなんですが・・・・・('A`)
4月の流行りだす前から情報追っていてそう思いました。


それはそうと、
ヘタアニ絵コンテ集1 予約したでゲイツ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
アニメイトで特装とかないの確認してから、いつも使ってるbk1でゲイツ
嬉々として底なし沼にはまり込んでおります、
DVDまではさすがに買ってないので、気にしない←
買ってることが悪いんじゃないくて、
この時期買うのが 自 分 的 にダメなんだ・・・・余裕がないんです。
まあ、CD買い過ぎたというのが最大の理由でありますが・・・・
菊のキャラソンは買うよ!

PS3で塊魂が出るのが今の楽しみです←

Posted on 2009/05/24 Sun. 23:05 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

