10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三度の飯より、 

やったよ、かあちゃん、のどが痛いorz
うーん、昨日、今日と昼と夜の温度差がありすぎたからなぁ
病弱じゃないけど、病に弱いんだよなぁ

とりあえず、サイト改装もしたいところだけど、
その前に部屋を片さないとヘタのフィギュアすら飾れんorz
てか、エアコン壊れてるから、片さないと、業者が呼べんorz
親には部屋の中の本を半分くらいに減らさないと、
床が抜けるじゃないかとか言われるし
床が見えてるところも少ないしなぁ


豆とこばるとの新刊が届いたので読んでました。
買ったのは
破妖の剣外伝 言ノ葉は呪縛する
伯爵と妖精 魔都に誘われた新婚旅行
ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと宵の明け星
彩雲国物語 黄梁の夢
身代わり伯爵と伝説の勇者
の5冊。

破妖外伝は、再開ということであっさり目な話でしたが、
久しぶりに一冊目から読み直そうかなぁとか考えました。
んー時系列的には結構最近だなぁ

彩雲国の書き下ろしは
邵可さんと薔薇姫の馴れ初めでした。

Posted on 2009/04/26 Sun. 23:25 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

