10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あさつき。

つれづれなるままに、書いてます。 ネタバレ有り注意。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にゅん 

天気が悪くて、頭が痛い。
いつも通りでございます。

書くのサボってる間は絵茶に出没してたりしました。
へた茶とかへた茶とかへた茶とか。


破妖再開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
でも、イラストレーター変更かぁ

今月の新刊で、ビーンズとコバルトとスニーカーで買った本が、
久しぶりに2桁いきましたよ。
むーお釈迦様は~ 個人的に微妙だなァ
ミラージュの幕末編は面白かった
ユリウスは相変わらず、飛ばしすぎでも説明が欲しいところがたくさん。
ドラモンド家は最終巻でした、もうちょいやって欲しかったかもー
瀬川さんのは、むー・・・面白いんだけど、これよりも闇歌の続きをd(ry
あとはまだ読んでません。
これから読むさー

買った本
炎の蜃気楼幕末編 獅子喰らう
お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ
霧の街のミルカ 円卓の乙女とただ一人の騎士
グランドマスター! あらたなる旅立ち?
鳥籠の王女と教育係 魔王の花嫁
遊びをせんとや~地獄の花嫁がやってきた~
ドラモンド家の花嫁 あなたに女神の祝福あれ
ミリセントと薔薇の約束
赤き月の廻るころ
召喚王子ユリウス 光のプリンスと闇の継承者

Posted on 2009/03/31 Tue. 22:16 [edit]

category: ざっき

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

